運命のウェディングドレスを探して…

これまで多くのご新郎様・ご新婦様と関わらせていただき、沢山の幸せなお時間をご一緒させて頂きました✨

大切な思い出の瞬間に当サロンお選びいただいた皆様、また、ご検討されている皆様へ✨
感謝の気持ちを込めまして、抽選で2名様に動画撮影をプレゼントさせて頂きます!

<プレゼント内容>
当サロンで既にフォトウェディングをご予約済みの方、またはこれからフォトウェディングをご予約頂く方に、当サロンより動画撮影をプレゼントいたします。
※内容は1分程度のショートムービーとなり、おまかせとなりますのでご了承ください。

<応募資格>
・既に当サロンにフォトウェディングをご予約済みの方
・3月31日迄にご予約をいただき、当サロンでフォトウェディング予定の方
・Instagram及びTikTokに掲載が可能な方

<応募期間>
本日~3月31日迄

<動画撮影の期間>
 4月~8月末迄にご撮影の方

<応募方法>
①こちらの投稿画像をリポストor スクショして、
@chezrobe @t.kasuya_tk.weddingをタグ付けの上、投稿にシェアしていただきます
②webページにアクセスいただき
infomationのキャンペーン情報内の申し込みフォームよりお申し込みください。

<ご注意事項>
・プレゼントとなりますので動画撮影費用は一切かかりません。
・動画撮影により撮影時間が長くなってしまった場合のカメラマン様やヘアメイク様への延長料金につきましては、お客様ご自身でご負担くださいますようお願い致します。
・フォトウェディングとは『ドレスコーディネートプラン』及び、ドレスレンタルのみの『ChezRobeフォトプラン』を指します。
・これからご予約を頂くお客様に関しましては、前金のお支払いを以てご予約とさせて頂きますので、3月31日迄に前金のお支払いを頂いた方に限ります。
・当選者のみご連絡させていただきますので予めご了承くださいませ。

みなさまのご応募、お待ちしております。

お申し込みはこちらから